恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

Misty

本上あき

2023年08月08日

甚だしく暑い時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本上はバカンスが終了し無事東京に本日戻りました。

Jet lagと日本の蒸し暑さに体が追いつかず帰宅してからは寝る。ひたすら寝るでした。


バカンスの後半はオーストリアに近い山で過ごしました。
イタリア語、ドイツ語、英語のみで何だか新鮮でした。

私が行った日はヨーロッパの天気が悪い時期でした。

夜になると8℃になったりと一気に冬。
お昼でも太陽がなければ16℃程度で涼しかったです。

冬ではないので16℃でも歩くと体が暑くなるのでとても過ごしやすかったですね。


さて前半ではハプニングがありましたが、後半ではもうハプニングは起きないであろうと思っていたところ

本上持ってますね〜。
ハプニング。

ハイキング途中に何の虫かわかりませんが私の指に針を刺して逃げた虫が出現しました。


小さい針ですが痛くて痛くて涙が出ました笑

この辺りに毒を持った虫はいないそうでムヒでとりあえず落ち着かせました。

今もなお私の指は少し腫れて痛いです。


気持ちを切り替えてTOPまで頑張って歩き下山途中に小さな川が出現(ちょいちょい出現します)

川を渡る時に岩を確認しながら足を置いたのですがどうやら判断ミスで岩がぐらつきバランスが崩れて転倒。

左お尻から太ももの打撲。
右は私のハムストリングがおかしな状態になり膝を痛めました。

ゆっくり歩きながらの下山。

翌日、病院へ。
x線をとり触診と問診を受け問題ないとのことで炭酸ガスのクリーム?(鎮痛剤)を処方してもらいサポーターも購入。


病院代は意外にも良心的なお値段でホッとしました。

翌日は足を休めてショッピングとお散歩。
(一日中雨でした)

寒いのでハイキングウェアとハイキングのためのトレッキングシューズも購入。

イタリアで買った方が安いので買えて満足です。

翌日、どうしても行きたい山があり、バスで近くの山小屋まで行けるので、そこまで行き軽くハイキングしてきました。

膝の痛みも殆どなく、無理のないハイキングを。

が、しかしお天気が悪くmisty!!!!!!

みたい景色は全く見えずでしたが、時々霧が晴れて見えた景色は神秘的でした。

山が終わりイタリアからオーストリアへ移動。

クラシックコンサートと私の大好きなバイオリニストのコンサートを楽しみ

モーツァルトの聖地を堪能してきました。

色んなハプニングが起き、色んな人たちと触れ合い、芸術や自然に触れ、ヨーロッパの交通機関殆ど網羅し充実したバケーションでした。


8月からお仕事復帰します。

既にご予約いただいてる紳士様、お会い出来るのを楽しみにしております。


では、時差ボケで眠れませんが頑張って就寝しようと思います。

おやすみなさいませ。

本上あき

236

このブログのセラピストページへ