恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

夏の終わり

本上あき

2023年08月22日

つくつくぼうしの鳴き声に夏の終わりを感じれる季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月も残すところわずかとなりました。

本上は変わらず週末は山にこもっています。

連休は台風の影響もあり本上は東北へと車を走らせ湖や滝で癒されてきました。


膝の痛みもあり、お散歩のみで。
先週はリハビリも兼ねてトレイルランニングで人気の高尾山から陣馬山へお散歩ハイキングをしてきました。


勿論、ケーブルカーは利用しません。
高尾山山頂まで1時間もかからないくらいで到着し、少し休憩をとり、いざ陣馬山へ。

片道5時間と書かれてましたが、4時間かかるか、かからないかくらいで到着。

初めて歩きましたが、アップダウンもなく歩きやすかったです。

山頂ではお蕎麦をいただき少し休憩をし、藤野駅に向かうため、和田峠バス停まで歩きました。

下山も歩きやすい道で楽ちんでした。


が!!!!


大量の汗をだしてる本上。

小さい虫が(大量)私の周りをずっと飛び回りバス停近くまで一緒でした。

今回も虫に好かれる本上でした。

藤野駅から高尾山口駅まで戻り温泉へ。

運動した後の温泉は本当気持ちが良いですね(^^)


さて今月は出勤が少ない中
ご予約してくださいました紳士様
お時間作って頂きありがとうございます。

今月からマッサージのオプションも始まるという事で、しっかり講習を受けてから癒しをお届けしたいと思います。

それでは、まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さい。


本上あき

52

このブログのセラピストページへ