恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

Guess where I am right now part 2

本上あき

2023年07月31日

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


本上は前半のバケーションが終わり後半のバケーションへ入ります。

少しだけ、本上のバケーションの香りをお届けしたいと思います。


前半のバケーションではハプニングがいくつか起こりました。


島でパスポートを受け取り忘れ、ステイしてるホテルに届けてもらう予定がストライキで届かず(今もコピーのみで過ごしています)


とあるホテルの素敵なバルコニーのソファーで横になっていたら、コットン製のクッションにダニがいたようで全身に30箇所以上刺され右まぶたも刺されお岩さんのような目になりました。


更にクラシカルなアクセサリーを購入したら2日後に壊れお店に行って伝えたら強い言葉で罵られるという悲しい出来事が。


そんなトラブルも乗り越えて明日からは本上の大好きなハイキングを楽しむ予定です。

お天気はあまり良くないですが。


皆さま日本は猛暑が続いているようですがどうかお体ご自愛下さい。


本上あき

208

このブログのセラピストページへ