恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

湯月ひかる

支えられたり、支えたり。

湯月ひかる

2019年10月17日

こんばんは。

気温の低下と冷たい雨に体調を崩されてませんか?


各地に甚大な被害をもたらした台風。

今も片付けに追われてる方々や 避難所での生活を余儀なくされてる方々が、この寒さで参ってしまっていないか心配です。


そして1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


17日現在、首都圏でも停電や断水が確認されております。

関東では週末にかけてまた雨の予報が出ておりますし、
更なる被害が広がることのないよう 皆様も充分にお気をつけ下さいね…




*


不安や身体の不調など、相談出来る相手がいない場合、とても心細くなってしまいますね…


今回に限らず、私も、情報を共有したり、不安を話たり、ただ話を聞いてもらう…、それだけで 心が軽くなります。



当たり前の日常を送れる事が 当たり前じゃなく…、何より幸せな事で、そして ひとり ひとりに支えられ、生きていられる事

改めて感謝の気持ちが 込み上げてきます。

ありがとう。



そして私も
私に関わる方々を 支えられる存在でいられる様、もっと頑張って 悔いのない前向きな人生を 生きたいですね。

♡(°´˘`°)人(°´˘`°) ♡


湯月

0

このブログのセラピストページへ