恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

辺見しほ

はじめまして。

辺見しほ

2026年08月19日

はじめまして。
辺見しほです。

初めてのブログ、何を書こうかなと少し迷っていたのですが、まずは初めてお客様をお迎えした日のことを。

実は初日、扉が開く直前まで思っていた以上に緊張していました。

どんな方がいらっしゃるんだろう。
心地よく過ごしていただけるかな。
ちゃんとリラックスしていただけるかな…と。

でも、実際にお会いしてお話をしながら施術をしているうちに、いつの間にか私の緊張もほどけていました。

そして気づけば、もう5回目の出勤を終えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日は
「波の満ち引きのような心地の良いマッサージで、体と心、両方の面で深くリラックスすることができた」
と嬉しいお言葉を頂戴することができました。

まだまだセラピストとしては始まったばかりですが、少しずつ感じているのは「心地よい時間って、人によって本当に違うんだな」ということ。

たくさんお話ししたい日もあれば、静かに目を閉じていたい日もありますよね。

だから、こう過ごさなきゃと気を遣わず、その日の気分のまま来ていただけたら嬉しいです。

お話しするのも、静かに過ごすのも、お客様の心地よい過ごし方で˚✧₊⁎≀⁎⁺˳✧༚

私もまだ少し緊張する瞬間がありますが、ご一緒できる時間を大切に、丁寧に重ねてまいります。

これから少しずつ、こちらでも私のことを知っていただけたらと思っています。

これからどんな方とお会いできるのか、楽しみにしています^ ^

辺見しほ

130

このブログのセラピストページへ