恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM
出勤予定
09月07日(月)
恵比寿
10:00-14:00
09月08日(火)
お休み
09月09日(水)
銀座一丁目
18:00-21:00
09月10日(木)
お休み
09月11日(金)
お休み
09月12日(土)
恵比寿
10:00-14:00
09月13日(日)
お休み
09月14日(月)
恵比寿
10:00-14:00

辺見しほへの質問

血液型
A型
身長
170cm
趣味・特技
自然の中で過ごすこと・お料理
性格を一言で言うと?
穏やかでおおらか
チャームポイント
手が温かいところ
好きな男性のタイプ
自然体で過ごせる方
好きな食べ物
旬のお野菜・旬のお魚
幸せを感じること
心地よい空間の中で深呼吸をしている時間や、美味しい食事を囲んで笑顔になれる時間です。
休日の過ごし方
お酒に合わせたお料理を作ってゆっくり過ごしています。
やりたいけどやってないこと
47都道府県のおいしいもの巡り
今までで一番美味しかったお店は?
子供の頃に家族で行った町中華
今旅行にいくならどこに行きたい?
温泉地
セラピストからのメッセージ
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。辺見しほです。 忙しい毎日だからこそ、自分を労わる時間も大切にしてほしい。 そんな思いで、お一人おひとりのお客様をお迎えしています。 手の温もりを感じながら、少しずつ力が抜けていくような…そんな穏やかな時間で、慌ただしい毎日を少しだけ忘れていただけたら嬉しいです。 会話も楽しみたいとき。 静かに、ただ身を委ねたいとき。 お客様にとって心地よい距離感を大切に、心を込めて施術いたします。 お会い出来ることを楽しみにしています。