おはようございます♡
まやはこれからお仕事!
今日は日曜だから、
お休みの方が多いですよね。
台風は無事に去ってくれたものの
晴れると思いきや、また雨続き。
梅雨だから仕方ないけど
じめじめが嫌だなーと。
そういう時は可愛い傘をさせば
テンション上がりそうと思い、
たまに傘売り場も覗くんですが
ピンと来るものが無く、、泣
以前、めちゃくちゃ
気に入ってた傘が
壊れてしまい、、号泣
あれから、お気に入りの傘を
見つけられず。
探すと見つからないんですよねー。
、、、
お気にのセラピストさん
見つけるのも一緒かな!?
なので、まやのところにも
期待せずに
ふらっとお立ち寄りください♡笑
お待ちしてます♡
明日のご予約も
ありがとうございます♡
めちゃくちゃ嬉しいです♪
まや