恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

三井まや

梅雨は

三井まや

2026年06月28日

おはようございます♡

まやはこれからお仕事!
今日は日曜だから、
お休みの方が多いですよね。

台風は無事に去ってくれたものの
晴れると思いきや、また雨続き。
梅雨だから仕方ないけど
じめじめが嫌だなーと。

そういう時は可愛い傘をさせば
テンション上がりそうと思い、
たまに傘売り場も覗くんですが
ピンと来るものが無く、、泣

以前、めちゃくちゃ
気に入ってた傘が
壊れてしまい、、号泣

あれから、お気に入りの傘を
見つけられず。

探すと見つからないんですよねー。

、、、

お気にのセラピストさん
見つけるのも一緒かな!?

なので、まやのところにも
期待せずに
ふらっとお立ち寄りください♡笑

お待ちしてます♡


明日のご予約も
ありがとうございます♡
めちゃくちゃ嬉しいです♪

まや


5

このブログのセラピストページへ