オトナ雰囲気の
かっこいいダンディさま♡
事前に早めにご予約くださり
本当に嬉しかったんです♡
どんな方かなぁーと
楽しみにしてたら、
とっても大人雰囲気で
スローな空気感に
まやまで染まってしまい、、♡
気づいたらあっという間に
時間が経っていたことに
びっくりしましたー♡
いろんな意味で虜にさせられそうで
優しい顔なのに危険なオトナです♡笑
マンゴーパフェも
とってもおいしかったです♡
お店チョイスも旬のフルーツなのも
さすがのオトナ♡
あ、、また勝手にKさまペースに笑
また会える日を楽しみに
お待ちしてます♡
今度はまやが虜にさせないとね♡笑
まや