おはようございます^ ^
本日、恵比寿に出動ちぅ
七海ななです♪
恵比寿roomは7月末までございません
朝、電車だいじょーぶかなぁ〜
と心配だったのですが
問題なく出られました(*≧∀≦*)
お足元の悪い中ですが
お気をつけてお越しください★
しかし…電車は寒い!寒すぎる!!
絶対上着も必要だし!!!それと
意外にこのタオル1枚が暖かい♡
何でもそう^ ^
ちょっとした一つの心遣いで
心救われると私は思う
なので、今日もナナの元気あげちゃう
台風でお家時間ゆっくりのあなたも
アクティブなあなたも
お仕事頑張っているあなたも♡
今日も愛ある一日をお過ごしください
あなたにたくさんの
笑顔がありますように♡
NANA☆彡