恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

七海なな

台風なんて飛んでいけ〜♪

七海なな

2026年06月27日

おはようございます^ ^
本日、恵比寿に出動ちぅ
七海ななです♪
恵比寿roomは7月末までございません

朝、電車だいじょーぶかなぁ〜
と心配だったのですが
問題なく出られました(*≧∀≦*)

お足元の悪い中ですが
お気をつけてお越しください★

しかし…電車は寒い!寒すぎる!!
絶対上着も必要だし!!!それと
意外にこのタオル1枚が暖かい♡

何でもそう^ ^
ちょっとした一つの心遣いで
心救われると私は思う

なので、今日もナナの元気あげちゃう

台風でお家時間ゆっくりのあなたも
アクティブなあなたも
お仕事頑張っているあなたも♡

今日も愛ある一日をお過ごしください
あなたにたくさんの
笑顔がありますように♡

NANA☆彡

3

このブログのセラピストページへ