おはようございます^ ^♪
夏女ななみななです。
デビューしてきました(о´∀`о)
初ラウンド♪
たっ、楽し過ぎたー!!!!!
雨も降ってたし、ドキドキしちゃって
まだまだ1ヶ月の未熟者ボロボロだったけど、めっっっちゃ楽しかったぁ♡
こんな、あたぢだけど…最後までリードしてくれた相方に感謝
(*≧∀≦*)♪
次までまた特訓だぁー♪
そんな楽しい毎日♡
そう!何事にも
楽しいと思う事が私♡
そんな、ななみ
今週は久しぶりの恵比寿oomです。
今日もナナの元気あげちゃう(o^^o)
↓↓↓
★23日(火) 13:00-21:00
☆25日(木) 11:00-19:00
★27日(土) 11:00-21:00
是非チェックしてみてね٩( 'ω' )و
お仕事頑張っているあなたも
遠足気分のあなたも
今日も愛ある1日をお過ごし下さい
あなたに幸せがありますように♡
NANA☆彡