恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

奥居みこと

6/26 K様❤︎ ありがとうございました。

奥居みこと

2026年06月27日

リクエストいただき、雨の中お仕事帰りに来てくださったK様♡
直感で私を選んでくださったとのこと、嬉しかったです!

マッサージは静かに受けられる方で
施術中は少しでもリラックスしていただけるように努めていましたが
最後感想を聞いたときに気持ちよかったと言ってくださってホッとしました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
平日であればリクエストしてください。

本日はありがとうございました♡

みこと

0

このブログのセラピストページへ