恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

A calm morning

本上あき

2021年11月23日

こんにちは。
本日は勤労感謝の日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

山が大好き本上はハイキングをしに山梨へ!

相変わらずお天気に恵まれず怪しい天気の中、三ツ峠山へ٩( ᐛ )و

三ツ峠へ行く登山口は何ヵ所かありますが、今回は河口浅間神社からスタートしました!

朝7時の河口湖は霧で覆われていましたが、少しずつ霧が晴れ少しだけ青空が。

浅間神社から母の白滝までは車で行けますが、自然を楽しみたい本上はのんびり歩きながら向かいました。
三ツ峠に向かう途中にある木無山。
急登が続く道ですがここを登りきれば三ツ峠。
私の太ももに気合いを入れて、すたこらさっさと登り頂上へ。

夜から雨予報もあり頂上はガスガスガス!
んー富士山を見ることはできませんでしたが満足です!

同じルートで下山し温泉で疲れた体を労りました(^^)

夜中雨が降り次の日は何もできないだろうと思っていましたが、朝少しの間だけ富士山が顔を出したので急いで昨日見れなかった天空の鳥居へ!!!


Gray skyでしたが、それもまた味がある富士山を見れて満足(^^)

今回はお天気に恵まれず一つしか山を登ることができなかったですが満足の連休でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

中々ハイキングへ行けてない本上ですが

冬登山に向けて良い運動になりました٩( 'ω' )و

今月もあと少しですが11月会いに来てくださいました紳士様ありがとうございます。

事前ご予約してくださいました紳士様ありがとうございます。

          
         本上あき

16

このブログのセラピストページへ