恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

Love the colors

本上あき

2021年11月04日

こんばんは

お仕事お疲れ様です。

今年も残り2ヶ月。
少しずつコロナも終息してきてるようですね。

先月末、釣り堀をしに山梨県へ。
南巨摩にある釣り堀へ行こうと思い車を走らせ身延で車中泊をしました٩( 'ω' )و

朝、目が覚めると何やら怪しい音が....
ドアを開けたら…


雨........

最近休日お出かけは雨に降られることが多いようで
雨女ではないかと思う今日この頃。

雨でも釣り堀は問題ないでしょうと思い、行きたい釣り堀をチェックすると....


閉業

.......(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

山梨まで来たのに閉業.....

って事でweathernews で近辺の天気を確認、7時ごろは雨も30%になると。

渓谷ハイキングへ変更!

現在地で近くにある大柳川渓谷へ行こうと車を走らせました。

大柳川渓谷公園から遊歩道があるようで、しかもその公園は無料キャンプ場にもなっているそうで、これは下調べをしなくてはと思いパーキングへ向かいますが、急な下り坂。しかも山道....

雨、落ち葉、濡れてる、二駆.....
最初に急な下り坂を下り一時停車し確認。

雨の日に二駆で細い狭い下り坂は危険。
おそらくスリップすると思い引き返すことに。
案の定タイヤがスリップしそうになりました.坂を登るのも危なかったです(*_*)

そして靴が普通のスニーカーということもあり渓谷ハイキングは断念。

南アルプスの温泉へ向かいアルプスを眺めながら露天風呂で癒され東京へ戻りました。


今回は何もする事なくのday tripでしたが丁度紅葉が綺麗な時季でもあり霧と紅葉とアルプスの幻想的な山々を観れたので満足です(^^)

さて、11月に入り事前ご予約してくださった紳士様
ありがとうございます♡

これから年末にかけて更に忙しくなりお体もストレスフルに。

ホットオイルで疲れたお体にピタっと密着マッサージで癒していきたいと思います♡

少しずつ空気も冷たくなり冬の便りが届き始めています。
皆様お体ご自愛下さいませ。

それでは、おやすみなさい。

本上あき

17

このブログのセラピストページへ