恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

伊豆

本上あき

2021年04月07日

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月に入り新たなスタートへ。
私は本業ともに相変わらずお仕事が忙しく私のエナジーもだだ下がり⤵︎⤵︎

私のエナジーを高めるため伊豆ドライブを決行しました。

大人スパのお仕事を終えて帰宅し、数時間仮眠をし早朝に出発。

朝日を見ながら中伊豆へ到着し、道の駅で少し仮眠をして西伊豆スカイラインを走り堂ヶ島へ。

初めて西伊豆スカイラインを走りましたが、天空を走ってるかのような素敵な場所で私の心は躍りまくり。

お天気にも恵まれて駿河湾と富士山を眺めることができました。
西伊豆スカイラインを走り堂ヶ島へ向かう峠で仁科峠を発見!!!

簡単なハイキングができる感じだったので丘までハイキングをしました。

もう、なんとも言葉にできない景色に心を奪われ、再度私の心は踊りまくりでした。
分岐点からみる景色は本当に息をのむ美しさ。
Breathtaking view!!!!

時間もないので堂ヶ島へ向かい美味しい金目鯛を頂きトンボロをみに!

なんとトンボロ現象が通常1時間と聞いてましたが、その日はお昼から夕方にかけてトンボロ現象が継続しており私は夕日を背にトンボロを渡ることができました!

南伊豆で車中泊をし、早朝に竜宮窟を見て東伊豆周って東京へ。

駿河湾の海の透明度には本当感動
♡╰(*´︶`*)╯♡

今年の夏はヒリゾ浜で絶対スノーケリングをしようと心に決めました\\\٩(๑`^´๑)۶////

ストレスフルの多い社会
少しでもストレスを発散できるよう
私はいつも自然を感じに山や海へ行き全てをリセットしエナジーを高めます。

皆様のストレスフルなお体、心を大人スパのまったり・ぴったりと密着スローハンドマッサージで癒やしていけれたらなと思います。

1人1人の出会いに意味がありその出会いを大切に....。

お忙しい中足を運びに来てくださった紳士様・事前ご予約してくださった紳士様
ありがとうございます♡

I hope you have a great day

本上あき

23

このブログのセラピストページへ