恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

繋がり

本上あき

2021年03月27日

皆様一週間お仕事お疲れ様でした。
明日は春の嵐になるそうですね。

今日は日の出と共に目が覚め、久しぶりにヨガをしました。

17年以上前に私は世界を1人旅しようと思い最初に訪れた国がインドでした。

インドで出会ったヨガ、そしてアーユルヴェーダ。私の今を作り出した原点です。
私はインドを訪れて初めてアーユルヴェーダを知りそして肌で体感しました。

アーユルヴェーダについては次回お話しさせて頂きますね。

さて、ヨガですが
ヨガはサンスクリット語で

“つながり”

を意味する言葉です。
4500年前のインドで誕生したそうです。

“つながり”

とは、

心・体・精神

が繋がっている状態を意味します。

ヨガの3つの要素

pose・breathing • meditation

ポーズをしながら意図的な呼吸を行い意識と体が結びつき集中力が高まり内観への意識が研ぎ澄ませれ瞑想へ。

心と体を一体化し自分を見つめ直し解放させることができます。

ヨガをすることで深いリラックスをもたらしてくれます。

ヨガと同じように
ここでの紳士様との繋がりも大切にしていきたいです。

普段お会いすることのない方達とお会いでき、知らない世界を見ることができます。

楽しいお話し、そして肌の温もりを感じながら1分1分を大切に....

繋がりを大切に....

先週お越し下さった紳士様、事前ご予約して下さった紳士様、お忙しい中ありがとうございます♡

Sleep well..night night

本上あき

25

このブログのセラピストページへ