恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

K2

本上あき

2021年01月27日

こんばんは。
皆様お仕事お疲れ様です。

山が大好き登山大好きな本上です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日オンラインでニュースを読んでいたら
K2冬季初登頂に成功したネパールの登山家チームの記事が!!

世界最高峰エベレストの次の山K2(8611メートル)
エベレストよりも過酷で危険な山に冬季初登頂したと!

凄いですよね!
荒れ狂う風といてつく寒さ、酸素は薄く遭難者、死者も多く沢山の登山家が命を落としています。

そんな非常の山とも呼ばれている山に冬季初登頂!
感動しました。

彼らのコメントで
「世界は今、危機を経験している。Covid-19,地球温暖化。大事なメッセージは皆んなが団結すればどんなことでも実現できるということ。
だからこそ我々10人は力を合わせてK2登頂を実現した!」

世界は今、見えない敵と闘っています。
一人一人がやるべきことをすれば、きっと良い方向に進みますよね。
ウィルスとの闘いももうすぐ終息することを願って
私も私自身できる限りの予防対策を努めてまいります。

皆様に安心してリラックスできるように、そして色々なストレスから解放できるようお手伝いさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

さて今月最後の出勤は
■28日(木) 29日(金)
18:00-22:00 恵比寿room
■31日(日)
11:00-20:00 銀座room
にて出勤致しております。

もしお時間あえば足をお運び下さいませ♡
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

まだまだ寒い日が続きますが
どうか皆様お風など召されませぬようご自愛下さいませ。

追伸:
K2初登頂は1954年イタリアの登山家チーム。
イタリア映画でK2というこの山を初登頂したノンフィクション映画があります。
ご興味ある方は是非ご覧下さい♪
Amazon primeで観ることができます♪

本上あき

24

このブログのセラピストページへ