恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

お家時間

本上あき

2021年01月23日

皆様こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

今月も残りあと僅か。
今週会いにきて下さった紳士様♡ありがとうございます♡

いつも沢山の癒しをいただいてます。
私もマッサージと一緒に癒しをお届けできていることを願っております。

今週末は少しお天気が寒いようですね。
朝ジョギングをしようかと思いましたが雨だったのでやめました٩( ᐛ )وィェィ!

久しぶりに指慣らしでピアノを弾き始めました。
今回はBeethoven “für Elise”とErik Satie “Gnossienne No.1”
Easy song ではありますが久しぶりに弾くと指が動きませ(;o;)

緊急事態宣言でのお家時間を楽しもうと思います♪

さて24日(日) 11:00-20:00まで恵比寿roomにて出勤致しております。

一週間のお体の疲れ、色々なストレスでの心のお疲れを少しでも癒すお手伝いをさせていただきたいと思います。

安心してリラックスできるようお部屋もコロナ感染予防をしております。

ゆっくりとまったりと2人のお時間過ごしましょう♡
明日も寒くなるそうなので暖かくしてお越し下さいませ。

それでは
Hope you have a wonderful weekend

本上あき

4

このブログのセラピストページへ