恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

春の雪と、お詫び。

湯月ひかる

2020年03月29日

こんにちは。
ご無沙汰しております。
湯月です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


本日は春の雪…と言えば、三島由紀夫の小説春の雪。
若かりし頃、何度か読んだものです。

他のお仕事に向かう中、てくてくと歩きながら、満開の桜にぼたん雪*。゜…と言う幻想的な景色を生まれて初めて見る事が出来ました✧*。


満開の桜に雪景色…一生のうち、あと何回見られるだろう……と、思い耽ながら、暖かく穏やかな春もまた待ち遠しいものですね。.:*・゜


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩



いつも数少ない出勤の中、見付けて下さり、又、ご予約をいただきお部屋まで足を運んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

明日もご予約をいただき、ありがとうございました。
明日、明後日のスケジュールの変更で急遽お休みとなり、折角のご予約がキャンセルとなりましたこと、大変申し訳ございません。

いつもご予約を入れて下さり感謝しております。また笑顔でお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆*゚(*^^*)
スタッフの皆様にもその都度ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。そしていつもありがとうございます。



他のお仕事の職場でもコロナによる自粛の影響を非常に受け、人手不足が深刻になってきております。

それぞれに状況は違えど、余儀なくを強いられているのは、きっと皆様も同じですよね…


1日も早く
平穏でいつも通りの毎日
穏やかな日常が
戻りますように☆*。
と、祈りつつ…


当たり前にあるモノや人
それらは当たり前ではなく

ひとりひとりのご縁や日常が
どれほど温かく大切なものか
こう言う時だからこそ、
深く強く感じてます。

ありがとうございます。

そして、皆様とも1日も早く笑顔で再会出来たらなと思います.。.:*・゚♡

湯月 ٩( ´◡` )( ´◡` )۶



※追記

次の出勤日につきましては、現時点では未定です。
ご不便をお掛けします。ごめんなさい。皆さまとの1日も早い再会と、素敵なご縁が続きますよう…願っております☆。゜


0

このブログのセラピストページへ