恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

小林(2/24より大人のやすらぎSPAへ移籍)

6月9日、10日のお礼&お詫び

小林(2/24より大人のやすらぎSPAへ移籍)

2017年06月11日

こんばんは!小林です♡.。º*

昨日はウォークインクローゼットのあるお部屋でした♡(*゚O゚*))))
このお部屋が一番好きです(*´˘`*)♡

ウォークインクローゼットは憧れです(*´ω`*)

私の部屋にもほしいです♪


そして今日は学生時代からの友人のお宅へお邪魔してました(*´﹀`*)
久しぶりに集まっても一瞬で学生のときの気持ちに戻ります。

こういう友達はずっと大切にしたいなって思いました♪


明日は15時から心斎橋ルームへ出勤します!
皆様のお越しをお待ちしております(^-^*) ♡

それではお礼です↓

6/9(金)にご来店のお客様へ

I様
ご指名ありがとうございます(*^^*)♪
まったりというか、余裕がある感じで一緒にいてて落ち着きましたー*ฅ´ω`ฅ*
映画の話のときは白熱しちゃってうるさかったかもです(>_<)すみません!
肩こり仲間なので(*´―`*)合格いただけてよかったです☆彡
外の暑さにくじけちゃいそうなときは、また涼みにいらしてください♪

Y様
ご指名ありがとうございました!
せっかくお久しぶりにご来店いただいたのに、私は大変なものを忘れてしまいました:(´◦ω◦`):
わざわざお電話までいただきまして、本当に申し訳ありません!!!ご親切にありがとうございました!
連絡手段がないので不躾ではございますが、ブログでお詫びいたします。。。
マッサージの途中に思い出していたのに結局忘れてしまって(>_<)
ご友人との楽しいひとときをお邪魔してしまいましたでしょうか(>_<)
接客中は楽しくお話ししていただけて、またお会いできるといいなぁと思っておりましたので、チャンスを頂けるならまたご利用くださいませ(;_;)
よろしくお願いいたします(>_<)


F様
いつもありがとうございます!
へこむ私を優しく慰めてくれてありがとうございました(;_;)
本当は顔に出しちゃダメだよね(>_<)
セラピスト失格だぁー(>_<)
S君だったから優しくしてくれるのわかってて甘えてしまった(◎-◎;)
おかげで気持ちを切り替えてマッサージに集中できました!
いつも本当にありがとう。
次はちゃんと癒やしの時間を作るのでまたきっと来てください!お待ちしてます(´,,•ω•,,)
15日お休み取れるといいな!


6/10(土)にご来店のお客様へ

Y様
初めましてでしたね♪
とある業界にお詳しくてびっくりしながらも懐かしい話題がたくさんですごく楽しかったです!
アンケートに書いてくださった言葉、とっても嬉しかったです(*´ω`*)♡
また大阪にご用事ができたときは是非会いにきてください♪
遠くからご来店いただきありがとうございました(//ฅωฅ//)

O様
ご指名ありがとうございましす!
お会いしたときは本当にモデルさんかアパレル関係の方かな?と思いました!!(◎-◎;)
胸の動きが目で見てわかるくらいドキドキされてたのがかわいかったです(*´―`*)♪
身長の話しすぎました!他のトークも暖めておきます!
またお待ちしてます( ´罒`*)✧

S様
飲み会前にお越しいただきありがとうございました( ´罒`*)✧
相変わらず素敵なお身体でした(//ฅωฅ//)笑
最後笑いすぎてごめんなさい!
ツボに入っちゃいました(*^▽^*)
新しい技を気に入ってもらえてよかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪

K様
ご指名ありがとうございます(ฅ`ω´ฅ)♡
初めてのメンズエステはいかがだったでしょうか!
私も初めてのときを思い出してドキドキしてしまいました(*//艸//)♡
年齢や境遇?も近くて恋愛トーク楽しかったです!!
いい写真が撮れたら見せてくださいね♪
また次回もご指名いただけるととっても嬉しいです♪


小林でした!

0

このブログのセラピストページへ