恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

三上あこ

11月の出勤カレンダー。♡

三上あこ

2026年10月29日

最近はPHPやネットの障害がびっくりするくらい増えていますよね…!

( ; ; )

もしネットが繋がらなくなっちゃった時のために、11月の出勤カレンダーをアップしておきます。(毎月アップします♪)
ぜひ画像保存しておいてくださいね。

° ✧ (*´ `*) ✧ °

基本は恵比寿店に出勤していますが、11月は銀座店にも行きますので、今から皆様にお会いできるのがとっても楽しみです。

(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

急に寒くなってきましたので、お身体を冷やさないように風邪には気をつけてお過ごしくださいね。


お疲れのときこそ、いつでも羽を伸ばしにいらしてくださいね?

(♡’ᵕ’ )

心よりお待ちしております。♡


三上あこ

2

このブログのセラピストページへ