7月の出勤についてお知らせです。
7/5(日)〜22(水)まで出勤の予定が立たず
この期間の出勤は
7/14(火)13:00-17:00のみとなります。
月初と後半は出勤しておりますので、ご予約お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
寒暖差で疲れが溜まりやすい時期なので、しっかり水分補給をしながら無理せず過ごしてくださいね♪
わたしは最近、冷たい飲み物やアイスの誘惑と毎日戦っています( ˘•_•˘ )
お疲れの方はぜひ癒されに来てくださいね♡
写真はAIが作ってくれました。
美しすぎますが…笑
雰囲気は伝わるかな?( ¨̮ )
田村りさ