こんにちは熊沢ですʕ•ᴥ•ʔ
ジメジメした日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?
私は先日沖縄に行って来ました!!
まだ梅雨明け前でしたが滞在中ずーっと晴れていて海も空も青!
普段は一生懸命日焼け止めを塗ったり日傘を差したりしているのですが、沖縄の開放感につい油断してしまいこんがり…(^_^;)
「なんか黒くなった?」と思ったらそれは沖縄のせいです。
これからしばらくはビタミンをたくさん摂ったりいつもより丁寧なスキンケアをして、美肌月間にしたいと思います。
6月30日が今月最後の出勤です。
7月の予定も出ていますので是非チェックしてくださいね☺︎
よろしくお願いいたします♡
熊沢あめʕ•ᴥ•ʔ