こんにちは☆
藤井まきのブログをご覧頂きありがとうございます(^ー^)
今朝は朝から、ワールドカップ♪♪
日の丸を背負って戦う代表はとても素敵ですね!!!
スポーツで勇気を頂けて♡
幸せな時間でした(^-^*)
☆本日銀座roomへ☆
〓16:30-21:00〓
リピ様♡♡事前のご予約を頂きありがとうございます♪
雨ですのでお足元お気をつけて^_^;
御来店楽しみにお待ちしております♪
6月lastの出勤となります!
雨の日が多い6月でしたが…
出逢えました紳士様(^-^)
心から感謝申し上げます♡
ありがとうございます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆7月のシフトお知らせ◆
7/3.7.10.15.17.19.21.24.29.31
16:30-21:00【火水金日】
※16:30-22:00日曜のみ
藤井を応援して下さる
♡お優しい紳士様♡
ご予約お待ちしております(^ー^)
maki☆