今年も
もぅ半分が終わろうとしていますね!
早いぃぃʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
気温や湿度の変化が大きく、疲れが出やすい時期☔︎
ゆっくり癒されたり
ちょっとワクワクして
身も心も軽くなっていただけるよう
お待ちしています^_^
【7月出勤予定】銀座一丁目room
2日(木)10:00〜17:00
3日(金)13:00〜22:00
5日(日)13:00〜22:00
7日(火)10:00〜17:00
9日(木)13:00〜22:00
12日(日)13:00〜22:00
22日(水)10:00〜17:00
25日(土)13:00〜22:00
27日(月)13:00〜22:00
29日(水)10:00〜17:00
31日(金)10:00〜17:00
ご予約やご指名、リクエストありがとうございます⭐︎
お忙しい中、貴重なお時間を使って会いに来ていただけること
とってもとっても嬉しいです❤︎感謝❤︎
来月もお会いできること楽しみにしています