恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

三井まや

21日のOさま♡

三井まや

2026年06月23日

笑顔が爽やかなダンディさま♡

とっても優しくって
お話してるだけでも楽しいのに、
もぐもぐタイムまで作ってくれて、とっても嬉しかったよ♡

まさかのレモンゼリーは、
まるでまやの好きなものを
わかっていたかのようなセレクトで
目がハートになっちゃった笑
ドーナッツも嬉しかったし、
お土産にくれたスイーツも
センスが良くてさすがだなって♡

最後の最後までお気遣い頂き
その優しさに男らしさを感じてしまい
まやはドアを閉めてからも
きゅんとしてしまいました♡

優しさを感じて
ほんわか気分にさせてくれて
本当にありがとうございました♡

あ♡また待ってるからね♡
お早めに♡笑

まや

0

このブログのセラピストページへ