笑顔が爽やかなダンディさま♡
とっても優しくって
お話してるだけでも楽しいのに、
もぐもぐタイムまで作ってくれて、とっても嬉しかったよ♡
まさかのレモンゼリーは、
まるでまやの好きなものを
わかっていたかのようなセレクトで
目がハートになっちゃった笑
ドーナッツも嬉しかったし、
お土産にくれたスイーツも
センスが良くてさすがだなって♡
最後の最後までお気遣い頂き
その優しさに男らしさを感じてしまい
まやはドアを閉めてからも
きゅんとしてしまいました♡
優しさを感じて
ほんわか気分にさせてくれて
本当にありがとうございました♡
あ♡また待ってるからね♡
お早めに♡笑
まや