恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

清宮まりな(当日出勤1時間前から予約受付開始)

復活してます♪

清宮まりな(当日出勤1時間前から予約受付開始)

2026年05月14日

清宮まりなのブログを見てくださってありがとうございます(^^)

とっても久しぶりのブログになってしまいました。

突然お休みになったりとが続いてしまったりしていたのですが、今は完全に復活して、元気にお店に出勤しています(о´∀`о)

当日1時間前の受付にも関わらず
出勤した際には会いに来てくださる紳士様には本当に本当に感謝しています(^^)


次の出勤は
明日15日に11時から19時まで銀座ルームにてお待ちしてます(*´꒳`*)受付は10時からとなります


お久しぶりの紳士様も、はじめましての紳士様も、日々のお疲れがとれるよう、そして癒しの時間が提供できるよう、来て良かったーと思ってもらえるよう全力でおもてなしいたします(^^)

お待ちしてます♪



28

このブログのセラピストページへ