村瀬すずのブログをご覧頂きましてありがとうございます(^-^*)
■リピA様♡
新年も沢山A様とご一緒させて頂き♪とても嬉しいです(^-^)
お話上手で褒め上手♪いつもたくさん元気頂いております☆オシャレな所も
素敵~♡施術後のディナー楽しめたかな?次回お話楽しみにしてます!
■リピO様♡
ご出張帰りにありがとうございます♪
「本当はもっと早くお逢いしたかったよ~!」嬉しすぎる(^^)お言葉をありがとうございます☆
沢山の可愛いが嬉しかったです~♡
美味しいスイーツありがとうございます!
■初めましてS様
とてもクールなS様、すずのlastの
枠を見つけて下さりありがとうございます(^-^)時間の関係で延長出来ずすみません…次はもっと色んなS様が見れるかな♡あたたかいお飲み物ありがとうございます!
素敵なお時間をありがとうございました♡
次回も是非~お待ちしております♡
♤♤♤♤次 回♤♤♤♤
1/22木曜日10:00-17:30
1/25日曜日16:30-22:00
どちらもご予約可能でございます★
日頃のお疲れを大人スパのオイルマッサージで癒しをぜひ~♪
ちょっぴり天然なすずですが…紳士様と共に楽しいお時間を過ごさせて下さい!ご予約お待ちしております(^^)
♡村瀬すず♡