恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

新川ありさ

心も体も力が抜けてふわふわに〜♡

新川ありさ

2024年01月22日

いつもありがとうございます。

新川です。

本日の写真は新川の隠れ家でもある笑
紅茶専門店のロイヤルミルクティーにふわふわマシュマロ♡

と新川のスベスベふわふわ太もも〜♡

それからあるパーツをふわふわにする勉強中〜♡

2024年スタートしてもう気付いたら1月も半ば過ぎです。なんだ自分の事や家族の事でバタバタしていました。

やっぱり身体が資本体が元気であればなんでもできる!つくづくそう感じました。

血管年齢を若々しく保ちやっぱりめぐりが大切ですね♡


2月は3日〜8日が連休予定です。もしかしたらズレるかもしれません。

先日紳士様にお会いした時にタイミング合ってよかったですって言ったら本当は先週行こうとしたのに休みがズレてたって‥‥ごめんなさい。そしていつもありがとうございます。


お会いできた時は心を込めてたくさんお身体のめぐりを良くして元気にしますね。

力が抜けてふわふわリラックスできる〜なんか不思議だけど気持ちいいって言っていただけたりします。

最近力が抜けてないなーと感じる紳士様は是非試してみてくださいませ。




タイミング逢いますように♡






新川ありさ




396

このブログのセラピストページへ