恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

新川ありさ

濃くないと感じなくなってませんか?

新川ありさ

2023年12月15日

いつもありがとうございます。

新川です。

はぁ〜今年も本当にもう少しで終わってしまいますね。

夏を過ぎると毎年本当に早い気がします。

今年は昨年以上に濃い年になっています。

濃いと言えば最近濃くないと感じられなくなっていませんか?

お料理の味♡

マッサージも同じで強い刺激を感じるから治った気になってるってよくお聞きします。でも今年はそんな紳士様のお身体も感じる感覚を呼び戻して1人でも多くの紳士様をパワーアップさせる事ができてとっても嬉しかったです。

刺激がなきゃ感じない状態とお料理の濃い味にどんどんなってる薄味と濃い味の例え伝わりましたか?笑

メンズエステなのにこんなにしっかりやってもらえてありがたいと喜んで頂けたり♡

ちょっとした秘密技もしながらどんどん身体を喜ばせちゃいます。

その日の状態でいろいろ施術もできます。ご相談くださいませ。


大人のやすらぎスパに出逢えて男性目線の直の悩みや意見本当にとっても勉強になります。更にパワーアップできるように日々研究しています♡

先週と今週はレディースデーや家庭の事情いろいろでシフト変更してしまいました。

タイミング合わなくなってしまった紳士様ごめんなさい。

この前やっと久しぶりにお会いできた紳士様に3回も問い合わせたのに〜って裏事情を聞いて更にまた会える事に感謝しました。本当にありがとうございます。

事前のご予約もありがとうございます。

今年も残りわずか‥‥

今年の疲れは今年のうちに

身体のバランスを整えて血流やリンパの流れを良くして免疫力上げます。


お会いできた時にはお身体心を込めて元気にしますね♡



タイミング逢いますように‥‥





新川ありさ
















580

このブログのセラピストページへ