恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

黒木ゆう

ありがとうございました♡

黒木ゆう

2023年10月03日

こんばんは。
黒木ゆうです。

本当は当日にアップしたかったのですが、時間が空いてしまいました。。

ちょっと遅くなりましたが、
金曜日と土曜日も素敵な紳士さまにお会い出来てとても楽しい時間でした。

金曜日に来てくださった紳士さまは
楽しい趣味をお持ちのかたで、私の質問に嫌な顔をせず、色々な世界を教えてくださいました。あまりのお話の楽しさに時間が足りなくなってしまうほど。。土日楽しい時間を過ごされておりますように♡


土曜日はリピートの紳士さまに驚かされたり、優しい心遣いをいただいたりと充実した1日でした。

リピートの紳士さまには、こんなにすぐ会えると思ってなかったので嬉しかったです。
また、ソファーの上で時間が終わってしまうくらい楽しい時間をありがとうございました。共通点が多くドキドキしました♡


また、甘いお心遣いをいただいた紳士さま。お家でゆっくりいただきましたが、どれもうっとりするほど美味しかったです♡
またゴルフのお話しもとても楽しかったです。ドアを開けた時のあの瞬間、今でも覚えてます笑。


まだまだ、未熟な私ですが
素敵な紳士さまとの出会いに感謝いたします。精進しなくては。。

また、素敵な出会いにワクワクしながら
今日は早めに休みます。


では、おやすみなさい。

38

このブログのセラピストページへ