恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

研修してきましたぁぁ!!

安藤めぐ

2023年09月09日

皆さんこんにちは(*^▽^*)
めぐです。

今日はお仕事終わりに研修してもらいました!!
その結果、オプション可能セラピストになりました(*≧∀≦*)
とくにストレッチはすごく気持ちいいし、一緒に行うオイルマッサージの効果も高まるので、是非一度受けてみてくださいね(*´ω`*)今日は好きなお客さんにも会えたし、研修してスキルUPできたし、とても良い日でした⭐︎
本当にいつもありがとうございます!!

早いもので大人スパに入店してから一年半くらい経ちました。これからも10年このお店で働きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

でもちょっぴり、、イヤな思いをすることもあります。あまりブログで言うのは良くないけれど、面と向かって本人に直接言えないので、こちらに書きます。

嫌がってることを無理矢理してこないで下さい。キスとか…お触りとか…

はい。これ以上ネガティブな、、余計なことは、、言わないでおきます。

基本は元気に明るく!
お客様が気持ち良く過ごして頂けるように努めます。ですが、
セラピストと客以前に、
男と女以前に、『人』と『人』。
お互い尊重し合えるといいなと思います。

めぐ

3005

このブログのセラピストページへ