恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

新川ありさ

見えないからこそ大切かも?♡♡

新川ありさ

2023年09月05日

いつもありがとうございます。

新川です。

いよいよ9月〜新川の大好きなチョコレートの季節♡

新商品や限定品という文字に弱くつい手を伸ばしてしまいます。

さてさて食欲の秋でもありますが、夏の疲れがどっと出やすい季節です。

先日お会いした紳士様がご来店された時かなりどんより顔色悪くいろいろ元気にしてほしいとリクエスト頂いたので

全ての技を使ってお身体を元気にしました。

お部屋を出る時紳士様が忘れ物ないよね??忘れ物ないよね??身体が軽すぎて〜って笑いながら何かへんなものおいて帰ってたからごめね〜って

見えないからこそ疲れは怖いですよね笑
悪いものはためないで下さいね。
あとはからだのバランスも大切ですよね。

体が資本ですので♡

人肌恋しい秋、肌と肌の触れ合いで免疫力高めましょ。

いつも事前ご予約下さる紳士様ありがとうございます。

そして仕事のタイミングと新川のスケジュールをみならがら今だーって来て下さる紳士様ありがとうございます。

なかなかタイミング合わない紳士様ごめんなさい。タイミング会う日を楽しみにしています。


出勤時間は10時30分から20時30分です。

朝10時30分のご予約大歓迎です。

9月10日は16時から21時の出勤です。

今月末はお休みが多めになってしまうかもしれません。


夜は事前ご予約や当日早めにお問い合わせ頂ければ以前通り21時まで可能な時も多いです。



タイミング逢いますように♡






新川ありさ


















813

このブログのセラピストページへ