恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

新川ありさ

数年ぶりに♡

新川ありさ

2023年07月31日

いつもありがとうございます。

新川です。

7月こんなに暑い中足を運んで下さった紳士様ありがとうございました。

そして事前ご予約下さっていたのにお仕事の都合で会えなくなってしまった紳士様残念ですが、次回お会いできた時にはしっかりお身体元気にしますね♡

新川数年ぶりに水着で海に〜

もちろん日焼け対策は万全です。

海はやっぱり開放的になっちゃいますね。あと都内と違って本当に風が気持ちいい♡

あと何回いけるかな〜

数年ぶりといえば先日お会いした紳士様から自分の体がこんなに軽く動きやすくなったのは数十年ぶり〜この肩自分の肩?なんかやる気出てきたって言って頂けてとっても嬉しかったです。

やっぱりマッサージってエネルギー循環だから相性がとっても大切ですが相性が良いとお互いが元気になりますね。

更に実感した7月でした。ありがとうございました。



出勤時間が10時30分〜20時30分になりましたが、事前にご相談頂ければ21時まで可能な時もあります。当日は17時くらいまでにご相談頂ければ嬉しいです。

事前のご予約ありがとうございます。

涼しいお部屋で心と体を休憩させて下さいませ。


きっとまだまだ暑い日は続くと思いますがお身体大切にして下さい♡












新川ありさ


887

このブログのセラピストページへ