恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

九州

本上あき

2023年05月13日

5月も半ばとなり、木々の葉が鮮やかな緑色になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本上は九州へ帰省しておりました。
久しぶりに母と旅行へ。

キャンピングカーをレンタルして佐賀、長崎、熊本、福岡と旅してきました。


が!

やはり雨女

旅行中、九州はずっと雨でした。


久しぶりに阿蘇山へハイキングをしてカルデラを見ようと思っていたのに雨..........

雨.....

長崎に行くも
佐世保はキャンピングカーで周るには少し無理があったようで観光することなく長崎市へ。


移動時間が長く長崎の旅の思い出は
食事
温泉
長崎原爆資料館

以上。

長崎の思い出を辿ったはずが移動だけで終わってしまうという残念な旅行に。

それから佐賀、熊本、福岡と行きましたが雨、大雨といこともあり、特に何かするわけでもなく、温泉と食事のみ......。


それでも母とゆっくり過ごす時間が設けれたので良かったです。

さて、今月は出勤変更をさせていただいております。
週末のみの出勤ですが、平日どこかで出勤ができそうであれば随時追加をしていきたいと思います。

そして、本日はお足元悪い中お越しくださいました紳士様ありがとうございました(^^)

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

本上あき

34

このブログのセラピストページへ