恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

森高つばき

オバケちゃんがうつっとーとよー、逃げロォー~ーヽ(^。^)ノ

森高つばき

2023年05月10日

ハローーー

王子様方々、ハッピーGW
エンジョォーーイできましたぁー??お仕事の方もいらっしゃっいましたよね、お疲れ様です☆☆


森高つばき〔セラピスト名〕は、おかげさまで、本業のお仕事をいっぱ~い、しておりましたぁo(^o^)o


*神の声*
ちゃんとお休みとったのぉーー?!?


*わたし*
1日もとってない!!


*神の声*
若くないんだから、1日、2日は休まないと倒れるよー、病院おくりになるよ、過去あったでしょ


*わたしの心の声*
そーなんです、過去、お仕事が楽しすぎて、1ヶ月お休みとらずに働いてたら、現場で倒れて、救急車ではこばれて入院。(四十代のとき)
皆様に悲しい思いをさせてしまい、反省したよ、、、あいかわらずバカなわたしです。


人間は、元気じゃないと、なにもできない!!自分で自分の首をしめてしまう、傾向があるわたしです。治します!!


今年は、きちんとやすみをとって、全力でがんばります(^^)(^^)


まだまだ、やりたいことがいっぱいあり、途中ではありますが、これから精進して参ります。


*わたし*
写真のなかに、オバケちゃんいるよー笑笑、探してね!!


二人いるからね笑笑



早い段階からの御予約ありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)
嬉しいです(@^^@)/




528

このブログのセラピストページへ