恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

アルプス一万尺〜♪

本上あき

2022年10月24日

アルプス一万尺
小槍のうーえで
アルペン踊りを
さぁ踊りましょ〜♪٩( ᐛ )و


って踊れるかーーーーーーいっ!!!
って毎回歌いながらツッコミいれてる本上です。


この歌の小槍は長野県にある槍ヶ岳の小槍について歌っています。
一万尺(約3030m)
小槍は槍ヶ岳の頂上(大槍)の西側にあります。


そんな場所でアルペンなんか踊れるかーってついツッコミ入れてしまいます(*_*)

山頂付近はもう秋が終わり冬景色に変わってきました。

今年の夏は山へ行けず(台風だったりとタイミング合わず)冬景色を見に雪山への計画をたてています。

厳冬期はちょっと私にはまだ厳しいので12月頃か残雪期あたりを狙って。

厳冬期はスノーボードを楽しもうと思います。

さて今日は一気に寒くなりましたね。
寒暖差が激しいと体調崩してしまいがち。

しっかりとリンパケアをして代謝をあげて体を整えていきましょう♪

温かいオイルでゆったりとしたマッサージは体の筋肉を解き放ち深いリラックスへと導きます。

お疲れのお身体、大人スパで癒されてみませんか♡
恵比寿ルームにてお部屋整えてお待ち致しております:)

いつも会いに来てくださる紳士様
お忙しい中お時間作って下さりありがとうございます。
まだお会いしてない紳士様、既にお会いしている紳士様、お身体癒されに是非会いに来てくださいね。


寒い季節の始まりどうかお身体ご自愛ください。

本上あき

37

このブログのセラピストページへ