恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

Sea kayak

本上あき

2022年08月15日

おはようございます。

残暑厳しき折ですが、ご体調を崩されていませんか。

本上は夏休み休暇で海へ行きエナジー回復してきました。

いつもは山へ引き篭もるのですが、海も大好きなので久しぶりに海へ。

普段は穏やかな湖でカヤックやSUPをするのですが今回は海にてカヤック。

お天気が心配でしたがカヤックする日は台風前ということもあり、なんとかカヤックはできました。

が!!!!

やはり突然の雨.....

洞窟に入り雨が弱まるのをまちました。

運が良かったのか波もなく無事に終わりました。

雨の中でのシーカヤックはとてもエキサイティングでしたが一歩間違えれば死に至るのでお天気や波の流れをしっかりチェックして、次回は前回購入したシットインカヤックとSUPを車に積んで車中泊の旅で冒険に出かけようと思います!



スノーケルも雨ということもあり、あまり楽しめず晴れた日にまた楽しもうと思います。


シーカヤックのあとは山の中でのキャンプでしたが、台風直撃のためキャンセルし車中泊と温泉の旅に変更し東京へ。

相変わらずの雨女ですが、雨でも気にせずアウトドアを楽しんでいます。

休暇中はずっと雨でしたが時折雨雲から垣間見る青い空がとても幻想的で雨で濡れた葉や草が太陽の光でキラキラと光り私の心は幸せな気持ちになりました(^^)

朝は晴れていることが多く朝ランもできて、車で移動している時は見れない景色に足をとめ、自然の空気を思いっきり吸うのはとても気持ち良かったです。

本日からお仕事スタート。
皆様の疲れたお体をしっかりケアしていきたいと思います♪

いつもご予約して頂き有難うございます。
貴重なお時間を本上のために割いて頂きいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
しっかりと癒しをお届けできるよう努めてまいります。

厳しい残暑が続いておりますが、どうかお身体を大切にお過ごしください


本上あき

26

このブログのセラピストページへ