恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

福島♪

本上あき

2022年06月09日

皆様こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

そしてご予約ありがとうございます♡
 
梅雨入り(?)しジメジメした季節がやってきましたね。
今年は20年ぶりの梅雨寒だそうです。

体調を崩しやすくなりますね。
リンパを刺激して免疫up٩( 'ω' )وしていきましょう♪

さて、本上は本格的な梅雨に入る前にハイキングをしに福島へ行ってまいりました。

前日までお天気はあまり良くなかったのですが、当日になると太陽が顔を出してくれましたー╰(*´︶`*)╯♡

今回はGWに行きたかった日本百名山・花の百名山の安達太良山!

コースも険しくない登りやすい山です。
そして登山道途中にあるくろがね小屋での日帰り温泉コースで行って参りました!

安達太良山の先にある乳首へ向かうと爆風で飛ばされそうでした。

爆風と戯れること30分、写真も沢山とり爆裂火口へ。
ここもまた爆風で飛ばされそうになります。
爆裂火口で爆風と戯れること30分。
次は鉄山へ。
ここもまた爆風....

そしてここでも爆風と戯れること30分。
そしてくろがね小屋へ向かい温泉 (*´-`)
結構熱めのお湯でびっくりしました。
45度以上のようでお水で薄めながら入りました。

源泉ということもあり温泉は白っぽく何より冷えた体を芯からしっかり温めほっこりすることができました。

くろがね小屋でランチをとりのんびりとお花を見ながら下山。

良い運動になりました。

梅雨明けたらまたハイキングへ行こうかなと思います。
時間があれば北アルプスをガッツリ登山したいです。

日帰りでの東北ハイキングの影響か(コンタクトしたままの睡眠)
本上の目がまたもや大変なことになり、眼球に傷ができてしまい、一週間程コンタクトできず眼鏡をかけてのお出迎えになります(*_*)

それでは皆様、体調にはお気をつけ下さい。
Have a nice day

本上あき

32

このブログのセラピストページへ