恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

東北

本上あき

2022年05月08日

皆様こんにちは。
4月は沢山の紳士様にお会いでき有難うございます。
5月も既にご予約していただき有難うございます。


本上は4/29から10連休をとり東北へ車中泊とハイキングの旅へ。

4月はランニングの影響でランナー膝になってしまい歩くのが少し困難になりサポーターが必要なほどでしたが


な....なんと!!!!!
山形県の源泉掛け流し温泉に入るやいないや私の膝の痛みが消えました!

そして日帰り温泉の料金も凄くお財布に優しい!!!!

今まで色々な場所へいき温泉へ入りましたがお値段、温泉共に山形県は最高すぎて住みたいくらいです。

東京から東北自動車道で山形県へ。
今年は上杉祭りが3年振りに開催されることで上杉謙信縁の地を散策しお祭りへ。

松尾芭蕉の縁の地である山寺。

米沢八湯の姥湯温泉。

そして蔵王山へ。
刈田岳から熊野岳そして地蔵岳までお散歩ハイキング。

刈田岳までは蔵王ハイラインで行けるのでサクッと頂上付近までドライブを楽しみました。

メインのお釜は沢山の観光客で賑わっていましたが熊野岳から地蔵岳まではハイキング装備がないと厳しいのでさすがにいませんでした。
ゆっくり蔵王山をハイキング。熊野岳まで行くと月山もみれて大満足!

それから福島県へ!

磐梯山か
安達太良山か
吾妻小富士か

悩み悩んだ末、吾妻小富士へ。
時間的にも登山できる時間が4時間ほどしかない....
お昼過ぎに登山道入り口到着。
吾妻小富士を一周し五色沼までハイキング!

まだ少し雪がありチェーンスパイクでザクザクと登るのは楽しかったです。

それから栃木県へ移動し乗馬したり渓谷へ行ったりと充実したGWでした。

これから東京へ戻り明日からお仕事!
沢山自然に癒されて私の心も体もエナジーチャージできました。

明日、恵比寿にてお仕事再開致します。
5月もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

良い一日をお過ごしくださいませ。

本上あき


29

このブログのセラピストページへ