恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

Scent of a woman

本上あき

2022年02月05日

皆様こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

そして本日も会いに来て下さいました紳士様どうも有難うございます。

また事前予約してくださいました紳士様ありがとうございます。

さて、タイトルにも書きました
“Scent of a woman “

久しぶりにこの映画を観ました。

アル・パチーノが演じる孤独な盲目の退役軍人と心優しい青年の心の交流を描いたお話し。

アル・パチーノがスピーチするシーンは心打たれます。

そしてアル・パチーノと若い女性がタンゴを踊るシーンがあるのですが、その曲目が
“Por Una Cabeza”

この曲とともにダンスするアル・パチーノの演技。
本当に盲目者と思える演技に惚れ惚れ。

ちなみにこの映画Scent of a womanは

1974年イタリア映画“Profumo di donna”
のリメイクです。

イタリア映画も面白いのでご興味ある方は観てくださいね(^^)

さてPor una cabeza の曲が大好きな本上は仕事終わりに近くの楽器屋さんでsheet musicを買いにいきました。

お店にはなくて注文することに。

来週には届くそうなので空いた時間にこの曲をピアノで弾こうと思います♪

オミクロン株の勢いが止まらない中、外出も中々出来ずお家時間が増えピアノでリフレッシュ。

そして、大人スパでも素敵な紳士様で癒されてます♡

勿論、安心してお越し頂けるように消毒、換気してお部屋整えております。

2月4日から立春ですが立春といえども、実際には、寒い日が続いていますね。
とはいえ、日に日に、日が長くなっていることを実感できる日々でもあります。

寒い中にも春の兆しが感じられますね。

では、皆様お体に気をつけて過ごし下さいませ。


         本上あき

17

このブログのセラピストページへ