恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

New item

本上あき

2021年04月29日

こんばんは。
皆様お仕事お疲れ様です。

早い方は明日からGW。
ですが緊急事態宣言があり今年もステイホームのお休みとなりそうなGWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は今日あるものを買いにお店に足を運んだところ、目の前に魅力的なカヤックを発見!!

既に2艘持ってはいるのですが、フィッシング用カヤックは持っていなく、フィッシングに少し興味があったので購入しました٩( 'ω' )و

お値段もお財布に優しいお値段でした(о´∀`о)

小学生の頃よく家族で釣りに行っていたので少しだけ経験があります。
が!知識はないので釣りについて勉強しようと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

今回購入したカヤックで先ずは湖でのんびりと釣りをしようかと思っています。

緊急事態宣言が解除されたらキャンプ&釣りをしに行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、
恵比寿ルームに会いに来てくださった紳士様
事前ご予約して下さった紳士様
いつもありがとうございます♡

コロナ感染者数が軒並み増加していて沢山のストレスがあるかと思います。

今一度、私も予防を徹底し皆様に安心して足を運んでいただけるよう努めて参ります。

ストレスでのお疲れやお体をしっかりと癒させていただきます♡

まだお会いしていない紳士様
既にお会いしている紳士様
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

皆様お体に気をつけてご自愛下さいませ。

本上あき

13

このブログのセラピストページへ