恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

本上あき

How’s your weekend

本上あき

2020年12月12日

こんにちは。
皆様一週間お疲れ様です。

本日はlovely weather day ですね(*^^*)

今週もお忙しい中会いに来てくださった紳士様♡
ありがとうございます♡♡
差し入れありがとうございます。
紳士様のお心遣いに私の心も癒されました。

今日は朝から用事があり電車でお出かけをしていました。
乗車時間が1時間あるので学生の時に大好きでよく読んだ
夢野久作の短編集を読み返しました。

私は彼の作品ドグラマグラが大好きで一瞬にて彼の虜になりました。

彼の描く世界観がとても大好きです。

そしてその作品を読みながら大好きなviolinist
“David Garrett “のアルバムを聴き夢野久作の作品を頭の中で描いてました。

さて、お話しは変わり
明日13:00から恵比寿にて出勤致します。

平日に疲れたお体しっかりと解させて頂きます(^^)
経絡、リンパ、アロマ、アーユルヴェーダと長年に渡り勉強し施術をしてまいりました。

紳士様のお悩みに沿ってマッサージさせていただきます♡

お部屋暖かくしてお待ち致しております。
皆様お風邪など召されませぬようお気をつけ下さいね(^^)

I hope you have a wonderful weekend !!
             
                本上あき



4

このブログのセラピストページへ