こんばんは!小林です(*>ω<*)
もうお一人いらっしゃるけど時間があいたので日記更新です♪
H様二回目だぁー☆
遅れそうなんですね(・_・;)
最後のお客様なので大丈夫です!焦らず安全にいらしてください(o^^o)楽しみにお待ちしております♪
セブンで買った濃いレモネード美味しかったです♪
さわやか~(*´―`*)
この前お客様とお話ししていて、
セブンイレブンの略し方について語ってたんです!
セブンとかセブイレとかが普通かなって思うのですが、
そのお客様はセブと言うそうなのです(´⊙ω⊙`)
発音はセ→ブ↑です!
なぜだかツボに入ってめっちゃ笑ってしまいました(//ฅωฅ//)
でももしセブ派が多いなら私が間違ってたと謝らなきゃですね(◎-◎;)
明日はお休みをいただいて、
明後日から3日間は心斎橋に出勤します(*˘ ˘*)
皆様のお越しをお待ちしております♪
それでは本日のお礼です!
N様
いつもありがとうございます(*´ェ`*)
真っ黒な子猫かわいかったですね!
あれからもいないかなー?って気にしてたけど、あのままいなくなっちゃいました(>_<)
雨宿りしてたのかな?かわいかったぁฅ(>ω<*ฅ)
今日は最初からリラックスムードで楽しかったです♪
実家のワンちゃんの話興味津々です!いつかお写真見せてもらいたいな(^-^*)
次回も是非ぜひご指名お願いします♪
H様
初めてのご指名ありがとうございました(*>ω<*)♡
訛りですぐに出身地わかっちゃいました!
最近あんまりツイてないのかな??(◎-◎;)
ここでくつろいで運気上昇してるはずです!
お帰りのときめっちゃいい香りでした!笑
私も気になってきちゃった♡(*゚O゚*))))
電車乗り継いで来てくださってありがとうございます♪
またきっといらしてくださいね☆
O様
お久しぶりでしたー♪
またお会いできてうれしかったです(*✪ω✪*)
心斎橋までわざわざ来てくださってありがとうございました(ฅ•ω•ฅ)♡
ずっとブログ見てくれてたって聞いてうれしかったです!気持ち悪くなんかないですよ(*゚O゚*)笑
なかなかお会いしなかった謎が解けました!
梅田へ出勤のときはちょっと意識して帰り道チラッと見ちゃうかも(^-^*)
また来週予定が合うといいなぁー♪お待ちしてます!
小林でした!