恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

GOOD-NEWS

大人のやすらぎSPAのこだわり

大人のやすらぎSPAのコンセプトは

「上質な大人の女性と共にやすらぐ、しかも、プレミアム。」



大人のやすらぎSPAのこだわり


1. 大人の女性の「品と清楚さ」「内面の美しさ」にこだわった審査基準。妥協のない採用活動!セラピスト採用率 19.2%!


面接では、セラピストの外見の美しさはもちろんのこと、人間性やコミュニケーション能力など内面の美しさにもこだわり、徹底的にコンセプトに沿って審査しています。

お客様にとって真のマッチングを。選び抜かれた最高のセラピストをご紹介できます。当店のセラピストのお仕事は約60%がリピーター様からの指名となっています。お客様から選ばれ続ける、そんなセラピストが大人のやすらぎSPAには揃っています。


2. スローハンドトリートメントのパイオニア。実は、私たちが取り入れました。


採用後はすぐにデビューはできません。

技術力の高い当店専属講師から、平均8時間の技術講習で、当店の独自のスローハンドトリートメントを学びます。

当店の独自のスローハンドトリートメントは、ただゆったりしているという訳ではなく、大人の男性の肩こり・腰痛・足のだるさなどをスッキリさせるアプローチと、優しく包み込まれるような満足感を味わっていただけます。

そして当店では技術講習だけではなく、接客やマナー講習も行っています。大人の女性として、ホスピタリティ溢れるおもてなしにもこだわり徹底しています。


3. セラピストの進化は止まりません!努力はデビュー後も続きます。


こうしてデビューしたセラピストたちは、日々の接客のなかで成長していくだけではなく、当店独自のオンライン学習プログラム「セラピストアカデミー」を活用して、技術と人間性の両面をを高めるために学び続け、レベルアップしています。

より一層のお客様の喜び、満足を目指して、常に学び続け、進化し続けるセラピストたちだからこそ、長くお客様に選ばれ続けているのです。


4.業界トップクラスの出勤数 1日平均20名!


在籍セラピストの質だけではなく、量へのこだわりもあります。

当店ではお客様に、いつでもさまざまなセラピストをお選びいただけるよう、毎日の出勤セラピスト数を増やすよう取り組んでいます。

なぜならお客様に、ご利用時に満足していただくのはもちろんのこと、ご利用前からも「選ぶ楽しみ」を感じていただけるようにという想いがあるからです。

多くセラピストがいることで、多くのお客様の楽しみを生むことができます。

もちろんそれだけではなく、セラピストが多くいるからこそ競争も生まれ、セラピストたちも自分磨きを意識しより魅力的になってくという相乗効果が作れていると自負しております。


5. 30代40代の女性が働きたいリラクゼーション店ランキング4年連続NO.1獲得!


当店では高収入目的だけで働くセラピストではなく、仕事を通じて成長したい(技術や接客)、喜ばれたい、やりがいや充実感を得たい、女子力を磨きたいと願うセラピストを育てています。多くの方にこの考え方に共感していただき本当に嬉しいです。

お金や待遇ももちろん大切ですが、それだけではなく、お金には変えられないことを大切にしています。

また、「女性も元気にするプロジェクト」として、子育て応援手当やシングルマザー応援手当などの各種手当、生活相談や職能アップ支援などにも取り組み、セラピストの働きやすい環境づくりにも力を入れています。



「自信の証。100%返金保証」

私たちは大人のやすらぎSPAのコンセプトに自信とプライド、強い責任感を持って運営しております。

その結果、初めてご利用していただいたお客様の満足度(また利用したい!)は業界TOPクラスの93.2%!

もし、ご満足いただけない場合は、全額返金させていただきます。もちろんお客様をそんなお気持ちにはさせません。

これは、私たちの強い「自信の証」なのです。



ここまでこだわり抜いている大人のやすらぎSPAのセラピストと最高のやすらぎ体験を!


大人のやすらぎSPAマネージャー 生田より

「感動を与えられるお店でありたい!」

昨日よりも今日、今日よりも明日、進化するお店つくりを目指しています。

私たち運営スタッフは裏方ですが、お客様、セラピストとの良い関係を築けたらいいな♪

頑張る皆さんの日々の生活に、素敵なセラピストとの出会いと今までにない深い寛ぎを。

大人のやすらぎSPAのセラピストたちに、お客様との素敵な出会いとやりがいを。

そんな繋がりを紡いでいけるよう頑張っています♪



大人のやすらぎSPAお客様から寄せられた感動の声


S.H様

大人のやすらぎSPAを利用し始めてから、いろんなセラピストに担当してもらいましたが共通して素晴らしいと思うことは、皆もてなしという点に長けている事。いつも和かに迎え入れてくれることに満足してます。同世代の女性とプライベートな話をする機会も普段はさほどなく、それも楽しみの一つです。


Y.K様

今年初めて大人のやすらぎSPAを利用しました。若い年齢のセラピストさんには会話を合わせてしまいこちらが気を遣ってしまった経験から同年代のセラピストさんが在籍する大人のやすらぎSPAに興味を持ち入ってみたのがきっかけでした。HPも非常に見やすく、年齢の割に綺麗な大人のセラピストが揃っていて誰に入るか迷いましたが、清楚可憐な雰囲気のセラピストを指名して入りました。お出迎えから期待感を良い意味で裏切るほど綺麗なセラピストでこちらが緊張してしまいましたが、優しく微笑みながらの対応に次第に緊張もほぐれて、色々な会話を重ねる毎に求めていた癒しがここにあると感じました。月に1度のリラックスタイムとして利用できる日を楽しみにしながら毎日過ごさせていただいてます。


Y.U様

「大人は大人で癒される」というキャッチコピーに共感してセラピストを見てみたら上質で綺麗そうな女性ばかりで行く事に決めました。最初に担当してくれた女性は、すごく気遣いも良く清潔感に溢れた素晴らしい大人の女性でした。マッサージもゆったりとしたマッサージで圧も強く、こまめに加減を聞いてくれ技術がとても高いと思いました。今までのリラクゼーションで経験したどのお店よりも群を抜いて上手いです。その他のセラピストにも何度か利用させてもらってますが、どのセラピストも技術もみなさん高いので、お店の姿勢がセラピストさんを見てると良くわかります。これからも、たくさんの癒しを提供できるセラピストを期待します!

トップへ戻る