恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

GOOD-NEWS

春香の「大人のオンナは薬か毒か」【織田あやか「いろんな選択肢を持った女性でありたい...」】

奥ゆかしい色気漂う上品美女!「いろんな選択肢を持った女性でありたい...」


みなさまお久しぶりです、大人のやすらぎSPAマネージャー 自称大人のイイオンナ 春香です。←コロナ太りでイイオンナを自称するのが辛くなってきたのでやめたいです(笑)

長い間、趣味のお酒と素敵な男性を自粛しておりましたが、そろそろいい頃合いかな、とこちらの連載も再開です。

ご存じない方に…
この「大人のオンナは薬か毒か」は、大人のやすらぎSPAで活躍してくれている素敵な女性達の魅力に、日々クラクラさせられっぱなしな私 = 女性マネージャー春香が、上質な大人の女性の魅力満載のセラピスト達の、隠されたプライベートに迫ってみる連載です。




私全然恋愛下手で…


―― あやかさん、は…初めまして!(照) LINEやお電話ではいつもやりとりしていましたが、実は直接お会いするのは初ですね。


「初めまして〜。ずっとお会いしたいと思ってたんですが…やっと会えましたね!いつもありがとうございます。」


―― ふわぁぁ…こちらこそ!今日は、色々聞かせてもらっちゃうので、よろしくお願いします。


「それが…私全然恋愛下手で…お話できる様なことなんてないんです(; ;)」 


―― えっ!とっても意外です!!勝手に恋多き百戦錬磨系女子かと思ってました(笑)


「いえ、ほんとにもう…全然…(苦笑)」


―― でも恋愛下手って言っても、今までそれなりに恋愛はしてきてますよね?初恋はいつだったんですか?


「初恋というか、初めてお付き合いをしたのは高校生の頃ですね。他校の男の子と。本当、学生の恋愛って感じでしたけど」



怒るっていうことがない


―― 待って待って、恋愛下手なのにいきなり他校の男の子ゲットしてるのはハードル高いですって(笑)


「えぇ?笑 違うんです、私ずーっと女子校で。で、女子校って合コン?とかのお誘いがすごく多いんですよ。それで友達に連れられて…」


――なるほど女子校育ちなんですね〜!それはすごく「っぽい」です!あやかさんってすごく品があって、奥ゆかしい色気があるというか。良いところのお嬢さんっぽい。


「いえいえ(笑) 全然良いところのお嬢さんではないですが、高校まではずっと女子校で、3人姉妹の末っ子で。割と穏やかな性格なのはそれでかな?」


―― 穏やかなタイプなのは一目瞭然ですが、お付き合いした男性とも、喧嘩する事とかはあまりないです?


「ほとんどないですね。もし合わないことがあっても、話し合ってお互い歩み寄ったら解決するので、怒るっていうことがない、かな。」


―― あ、そういえば元幼稚園教諭っていうのも、穏やかなのに関係してるのかな?まだ道理の通じない園児相手でも、根気よく伝える癖がついてるというか…


「あ、それはあるかもしれません。なんでやっちゃダメなのか、なんで嫌なのか、とか、どうしてくれたら嬉しいのか、とかは、きちんと伝える努力をする様にはしていますね。」




自由にさせてくれる方が…


―― 相手を想いながら自分の気持ちをちゃんと伝えられるのって、とても素敵なことですね!そんなあやかさんの、男性の好みってどんな方がタイプですか?


「う〜ん…穏やかな方がいいですね。あとは…マメな方で、私の行動には寛容というか、自由にさせてくれる方が、合うんじゃないかな。」


―― んん?それって難しくないですか?私のイメージでは、マメな方って極端にいうと、おはようからおやすみまでLINEが来て自由にさせてくれなそう。


「あ、そういうマメじゃないんです。連絡は、デートの約束のやりとりくらいでいいです(笑)」


―― じゃああやかさんが求めてるのは、どんな場面でのマメさ?


「たとえば、次はいつ会いましょうって、ちゃんとオファーしてくれて、そのデートのプランをあれこれ計画立ててくれて。でももし私がう〜んって言ったら、違うプランをすぐ提案してくれるような…」


―― あ…でたでた。懐かしいな〜この企画のこの感じ。あやかさんそれね、モテる女しかね、そんなこと言わないんですよ(笑) 全然恋愛下手じゃないなこれは(疑)


「えっ、それは本当ですよ〜!」




自分で決めて、120%でやりたい


―― ちなみに、幼稚園教諭や社長秘書を経験してきたあやかさんは、お仕事でお付き合いしてる男性を振り回しちゃった経験ってあります?


「いえいえそんな…あ、でも、幼稚園教諭をやり切ったなと思ったとき、次は海外に留学がしたくって。その時お付き合いしていた方とはお別れして、海外に行っちゃいました(笑)」


―― わ!やりたい、と決めたらやり切るタイプなんですね。自分の人生を自分で決めていけるのって、すごく『大人の女性』だなって感じます。


「そうですね、自分で決めて、それを120%やりたいですね。身勝手ですよね(苦笑)」


―― でも間違いなくそこが、あやかさんの魅力ですね!


「そう思ってくれる相手だと嬉しいですね。勝手で大変だとは思うんですが…(笑)」


―― お話ししてる間ずっと漂う、あやかさんのこの、嫌味じゃない謙虚さもとっても素敵な魅力だなと思います。…あっ!久しぶりすぎてすっかり忘れてました。唐突ですが、あやかさんが“私大人になったな”って実感したのはいつですか?


「今でも日々感じてますが、自分でお金を稼いで、毎日食べるものを選んで、時間を自分で決めて動けるようになってからですかね。海外に出たのも大きかったかな。」


―― あやかさんにとっての『大人の女性』の象徴は、お仕事も恋愛も、そして食べるものも使う時間も、全部きちんと自分で選択していく。そういう“自由”なことなんですね。


「そうですね(笑) いろんな選択肢を持って、自分で選び取って、他人の自由も尊重してあげれる、そんな女性でありたいですね。」




上品で、居心地のいい穏やかさを感じる織田あやかさん

淑女の鏡のような優しさに包まれたい、ビジネス感のある女性とウィットに富んだ会話を楽しみたい、猫の様に気ままな美女に翻弄されたい、そんな方は是非。



インタビュー協力:織田あやか




過去記事は下記から


中川りょうこ「恋愛観が変わった時…」



青山ななこ「私にしか見せない弱さにキュン…」



トップへ戻る