恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

星なぎさ

お久しぶりです^^

星なぎさ

2022年11月03日

こんにちは(*´v`)
星です★

先日のHalloweenは皆さまお出かけになられたのでしょうか?
私はどこへも行かずでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でも、機会があってスタバのHalloween仕様のラングドシャと柚子ティーをいただくことができました♪
おかげさまで少しHalloween気分が味わえて嬉しかったですo( >‎ ֊ < )o♡

お店へはまだ数日間の出勤ですが、少しづつ慣れてきました。
お会いできた皆さま、とても優しいお方ばかりで、心からほっとしております。
感謝いたします♡

まだまだ話し方が堅かったり、たどたどしいかもしれません。
そんな時は、いやいや、カタイよーってつっこんでやってください。笑

マッサージ中に会話を楽しむのも好きなので、話したいなって気分の時は色々とお話してくださいね(*ˊᗜˋ*)

今後ともよろしくお願いいたします。


✩.*˚☆*°✩.*˚
写真は、先日友人に勧められて連れて行ってもらった辛麺のお店で撮りました。
麺が見えないくらい真っ赤でびっくりでした!

13

このブログのセラピストページへ