恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

新川ありさ

隙間時間を有効活用♡

新川ありさ

2022年06月20日

いつもありがとうございます。

新川です。

新川の隙間時間有効活用法は、もちろんカフェでゆっくりも好きなんですが、やっぱり1人カラオケ♡

隙間時間があるとすぐに1人で行き思いきり歌ってきます。

声を出すとほんと気持ちいい♡

先日紳士様が隙間時間にご飯を食べに行こうと思ったけど、やっぱりご飯より元気になるからって先に新川のところに来て下さった方がいてとっても嬉しかったです。

しっかりゆるめて体全体で受け取って頂いてパワーアップして帰りには元気がみなぎっていたので良かったです。

そういう隙間時間に、あっ行きたいなって思って頂けてとっても嬉しく感謝です。

それもこれもやっぱりタイミング♡

最近は沢山の紳士様方からタイミングだよね〜って聞きます。

数ヶ月タイミング合わなくてやっと再会できた方や、いつも前もって予約して下さる方、ご縁が繋がりやすく素晴らしいタイミングでお会いできる方♡


お会いできた時間は体の芯から解けていくような施術でお体を喜ばせます。


体へのご褒美のお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。






新川ありさ♡





89

このブログのセラピストページへ