恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

九条ゆかり

愛に溢れるクリスマスを❤️

九条ゆかり

2020年12月23日

昨夜、帰宅したらインドの友人からシロクマのクリスマスカードが。

とても心温まりました。

外国人の表現はストレートで、私への愛や感謝の気持ちが沢山綴られており不覚にもウルッとしてしまいました。

遠く離れていても家族の様に想ってくれる友達がいる事は本当に有難い事です。


クリスマスと言えば子供の頃を想い出す九条です。家族団欒の一年で一番好きな日でした。

12月の最初の週末にクリスマスツリーを飾り付けしてから、クリスマス当日までを指折り数えて待つ日々は毎日が煌々していました。

クリスマスカードを書いて、クッキーを焼いて、幼稚園ではお遊戯会をして、サンタさんに手紙を何度も書き直して…

待ちに待った当日は、両親と姉に加えて祖母と叔母がやってきて我が家のクリスマスはとても賑やかになります。

大好きな家族と、沢山のご馳走と、沢山のプレゼントに囲まれてとっても幸せ。

大好きな祖母と姉はもうこの世におりません。だから悲しい事にもう家族団欒のクリスマスは叶いませんけれど、2人が残してくれた物があるから大丈夫。

2人から貰った無償の愛は今も私の中に。宝物です。

インドの友人からのお便りにも深い愛情と優しさを感じた昨夜。

私もいつまでも誰かの記憶に残る愛情や優しさを与えられる人になりたいと思います。


さて、殿。クリスマスのご予定は??

今週末で仕事納めの方も多いのかしら。年の瀬のお忙しい真っ只中とは存じ上げますが、九条と一緒に過ごして下さいませんか??

心ばかりのささなかなプレゼントと、愛情を込めたおもてなしでお迎えします。大人のクリスマスはマッタリぬくぬくと参りましょう。

貴方のクリスマスの想い出も聞かせて下さいね。

そして九条と過ごすクリスマスも素敵な想い出になりますように。


殿方にはサンタ帽を。九条はトナカイの被り物での施術となります♡←嘘です!!


お逢い出来ない殿方もどうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい。

とにかく今年は大変な一年でした。
こんな時代のクリスマスこそ愛で溢れる様心からお祈り申し上げます❤️

19

このブログのセラピストページへ